なりりんニュースレター(令和4年春号)/板橋区
なりりんニュースレター(令和4年春号)
支え合い会議成増とは「成増地域にいつまでも暮らし続けていくために成増地域ならではの支え合いの仕組みづくりを推進しよう」と成増地域で活動しているグループや福祉団体、その他多様な関係機関の有志がメンバーとして集まった会議体です。
成増地域センター5階の和室を利用し、月1回会議を開催しています。
4月下旬から順次配布開始!!
【主な配布場所】成増地域センター、成増図書館、まなぽーと成増、赤塚支所、郵便局(板橋三園、板橋赤塚、赤塚三、板橋成増、板橋成増が丘)
元気に成マップ
「成増地域にいつまでも暮らし続けていくために成増地域ならではの支え合いの仕組みづくりを推進しよう!」と、成増地域で活動しているグループや福祉団体・その他多様な関係機関の有志がメンバーとして集まった会議体です。
支え合い会議成増 事務局(成増おとしより相談センター)(電話:03-3939-0678)
コメント(0)
コメント欄にはこの記事への感想等を投稿してください。
ご意見ご質問等はトップページの「お問い合わせ」からお願いいたします。
(コメントは管理者が承認するまで表示されません。)
このページに対するコメントはまだありません。