町内会・自治会用「回覧板」無償配布受付中です!(終了しました)

「町会いんふぉ」は地域力アップ!のために町内会や自治会の活動を応援します!

ホーム > お知らせ > 町内会・自治会用「回覧板」無償配布受付中です!(終了しました)

町内会・自治会用「回覧板」無償配布受付中です!(終了しました)

kairanban_web.jpg☆この企画は、全量配布し終了しました☆


よく読んで 早めに 笑顔で おとなりへ

“町会いんふぉ”と“NTT東日本”のコラボレーション企画!により、最も身近な地域の情報連絡媒体である「回覧板」を作製致しました。

本当に必要としている町内会、自治会へ「無償配布」いたします(但し名入れ梱包発送料は別途[20枚毎500円税別]ご負担をお願いします)。枚数限定ですのでお早めにお申し込みください。

なお、この企画は、会員名簿の作製を他社から乗り換え(弊社営業範囲内)、もしくはホームページサービス「町会いんふぉ」の導入を「検討」する町会・自治会を「優先」させていただいております。詳しくはお尋ねください。

下記の「回覧板発送依頼記入用紙」をダウンロードして必要事項をご記入のうえ弊社まで送信ください。(※貴意に添いかねる場合もございます、ご承知おきください)


☆よくある質問☆

Q:
なぜ「無償配布」できるのか?
A:
NTT東日本さまの、地域貢献のご厚意により作製されたからです。是非ご活用ください。

Q:
本当に、名入れ梱包発送料(20枚毎500円税別)以外はかからないのか?
A:
はい。それ以外は一切不要です。

Q:
当自治会は、首都圏ではないが発送してくれるか?
A:
問題ございません。但し、NTT東日本管内に限らせていただいております。管外は悪しからずご了承ください。

Q:
何枚でも発送してくれるのか?
A:
基本的に、班または組の数でお願いします。多少の予備はかまいません。

Q:
今すぐには使わないが、在庫用としてでもいいのか?
A:
申し訳ありません。今すぐご利用していただける町内会、自治会が対象です。

Q:
発注後、何日くらいで届くのか?
A:
基本的に、一週間以内にはお届けできます。

Q:
支払はどのようにしたらよいのか?
A:
回覧版発送後に請求書を郵送いたしますので、ご都合のよろしい時にお振込ください。

Q:
会員名簿の作成の予定はまだ無いが、送ってもらえるのか?
A:
はい。お送りいたします。作成時期が来たら弊社の活用をご検討ください。

Q:
検討の結果、文洋(株)に発注することができなかった場合、ペナルティはあるのか?
A:
もちろんございません。他社より優れた地域貢献のサービス(町会いんふぉ)等々がございますので、是非ご用命くだされば幸いです。

Q:
発送先の情報は、きちんと管理できるか?
A:
関連法規を遵守し、個人情報を保護しております。また、弊社の商品案内以外の目的利用や第三者への提供は一切いたしません。


回覧板発送依頼記入用紙はこちらからどうぞ。
回覧板発送依頼記入用紙.pdf

 ご注意:本企画の対象地域は、NTT東日本管轄範囲内とさせていただきます。