4月5日日曜日、今期最初の東井堀清掃を行いました。春らしい気候になって、緑道の木々は生い茂っていました。参加人数は少なかったですが、みんなで協力して歩道や道路に伸びていた雑草を綺麗にしました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。次回の東井堀清掃は、6月7日(日)8時半〜です。皆様の参加をお願い致します。
このページに対するコメントはまだありません。
(コメントは管理者が承認するまで表示されません。)
このページに対するコメントはまだありません。