「東四つ木地区センターまつり」活動報告(令和7年2月23日)
◆2月23日(日)に地区センターまつりが開催され、午前9時15分からのオープニングセレモニー に合わせ、当町会は木根川中央公園にテントを設置し、イカ焼きの模擬店をオープンしました。また10時からは横断歩道の交通整理や自転車の誘導にも町会役員が5名立ちました。
◆晴天でしたが寒気に覆われた影響で気温は上がらず、3連休の影響もあってか例年の人出よりも少ない印象でしたが、12時過ぎには準備した300杯のイカは完売して閉店となりました。
◆高齢化が進み、テントの設置・片付けや、イカ炭焼き・パック詰めなど作業が辛く、終わった後はぐったりとなった役員たちでしたが、今年も地区センターまつりの活動をやり切った一日でした。
コメント(0)
コメント欄にはこの記事への感想等を投稿してください。
ご意見ご質問等はトップページの「お問い合わせ」からお願いいたします。
(コメントは管理者が承認するまで表示されません。)
このページに対するコメントはまだありません。