「春の全国交通安全運動」活動報告(令和5年5月11日~19日)
◆今年度最初の町会活動として「春の全国交通安全運動」に合わせ、朝7時40分から8時10分まで、セブンイレブン横の交差点で歩行者の横断誘導を実施しました。令和2年以後自粛していた町会活動の再開です。
◆平日の朝に通学する児童を中心に交通安全をアピールしましたが、コロナ禍以前に比べ通学者数が減少しているのが印象として残ります。渋江小学校の校長先生からは直接感謝の言葉をいただきました。
コメント(0)
コメント欄にはこの記事への感想等を投稿してください。
ご意見ご質問等はトップページの「お問い合わせ」からお願いいたします。
(コメントは管理者が承認するまで表示されません。)
このページに対するコメントはまだありません。