半田稲荷神社祭礼後の鉢洗い開催報告(令和8年4月12日)
令和8年4月12日(日)午前11時半から自治会集会室で半田稲荷神社の祭礼後の鉢洗い慰労会を開催しました。
前日は降雨の為開催が心配しましたが、当日の子供神輿町内巡行は晴天の元大勢の子供達で賑やかに行われ、午後3時からは神社境内での子供縁日は大勢のお子さん達で賑やかに盛大に行われました。
当日は役員の皆さんのお陰様で何時もよりスムーズに片付けが出来てよかったです。
今回の鉢洗いはいつもと変えてデリバリーのオードブルにして皆さんで楽しく美味しい料理を頂き堪能しました。
皆様どうもご苦労様でした。
東金町中央自治会 鈴木




コメント(0)
コメント欄にはこの記事への感想等を投稿してください。
ご意見ご質問等はトップページの「お問い合わせ」からお願いいたします。
(コメントは管理者が承認するまで表示されません。)
このページに対するコメントはまだありません。