令和7年11月8日(土)午前9時過ぎから当自治会の花壇に秋の花苗植え替えを致しました。
当日は天気にも恵まれ朝から5名ボランティアの方が12か所の花壇にビオラ、シクラメン、イベリア等植え替えしてくれました。
街行く人がいつも綺麗に手入れをして頂いて心が和みます等お言葉を頂き嬉しく思います。
このページに対するコメントはまだありません。
(コメントは管理者が承認するまで表示されません。)
このページに対するコメントはまだありません。